エッチな気分にさせる読み物サイト アニマルハウス

サイトを訪れた方をエッチな気分にさせる記事を随時配信しています。

オナニー鑑賞プレイ

恥ずかしさがいつの間にか快感に変わっていく

よく熟女や人妻系の動画にあるセンズリ鑑賞プレイですが自分がオナニーしている姿を他人に見られるという事は普通で考えたらとても恥ずかしいことですよね。でも一部の男性の中には自分のオナニーを見られる亊に興奮してすぐに射精してしまう人もいるみたいです。アダルト動画のジャンルにも存在している相互オナニーやセンズリ鑑賞ですね。一度自分のオナニーを他人に見られるとクセになってしまいます。しかも見られている相手が異性、または好みのタイプであればさらに興奮して恥ずかしさが快感に変化していきます。露出癖と少し似ているように思いますが恥ずかしいけど自分の変態的な部分を見てほしいという複雑な感情が快感をより高めていきます。でも自分のオナニーを誰かに見てもらうという事は簡単に出来る事ではありませんよね。それなら外に出てオナニーすればいいんだ!と思う人もいるかもしれませんが見知らぬ他人に強制的に性器を見せつけたら 単なる犯罪者になってしまうので絶対にやめましょう。合法的にオナニーを鑑賞してもらう方法があるのでご紹介していきます。 オナニーを見てもらう方法として一番に考えられるのは男性に…

初めての関西デリヘル

サービスが良すぎるデリヘル嬢

俺は都内に住むサラリーマンの男だが友達が住んでいる関西に遊びに行ったときの話だ。待ち合わせ時間よりずいぶん早く関西についてしまったのでかなり時間を持て余していた。あまりにも暇だったので友達が来るまでデリヘルでも呼んで遊ぼうと思いもっていたスマホで近くのデリヘル店を検索してみた。やはり都市部だけあってかなりのジャンルのデリヘルがあった。その中でも風俗情報サイトで割引があるデリヘル店があったのでそのお店を利用することに。待ち合わせ場所の近くのラブホテルに入りデリヘル嬢を指名する。20分ほどして現れた女の子と対面すると顔はそこそこで可もなく不可もなくといった感じか。だがプレイはかなり激しかった。まずホテルのドアを開けて挨拶もそこそこにディープキス。そして俺のズボンを下ろして即尺フェラに入った。即尺フェラのオプションなんて頼んでなかったのだがあまりの手際の良さとテクニックに何も言えなかった。女の子の絶妙な舌技に思わず発射してしまいそうになり口からチンポを抜こうとするが女の子が離してくれなかったので我慢出来ず射精してしまった。女の子が部屋に来てから10分も経っていない。そして一緒…

ゲイ動画の男の娘やニューハーフ

ゲイが苦手でも男の娘とニューハーフなら観れる

最近では女性でもアダルト動画を観る人が増えていて様々なジャンルの作品がありますよね。特に女性に人気が高いのがゲイ動画。 インターネットを使えば無料で観れるゲイ動画サイトが無数にあります。そんな中でも人気急上昇なのが「無料ゲイ動画まとめ めんず倶楽部」です。イケメンからガチムチまで全てのジャンルを網羅しています。そのゲイ動画の中でも注目を集めつつあるのが女装した男性が出演している男の娘作品です。ニューハーフや男の娘が出るゲイ動画なら普通のアダルト動画と同じように見れるという男性も増えています。男の娘を簡単に説明すると、男性がメイク、ウィッグを被り女性の服を身に着けて女性になりきる男性の事を指します。以前からこのような動画はありましたが近年、男性の中で女装する人が増えてきたのでゲイ動画の中で男の娘としてプレイする作品が多くなってきました。テレビでは女装したニューハーフの方が多数出演していて女装することの抵抗意識が無くなったことが一因であると言われています。とあるゲイ動画では普通の男性の状態が女装するまでの過程を撮り男性時と女装時とのギャップを狙った作品も存在します。ゲイ…

サイトメニュー

カテゴリ

記事一覧